2週連続の東海岸での試合のためWest Virginiaで調整をおこなっている。


練習参加状況


練習不参加

QB Jimmy Garoppolo (足首)

RB Raheem Mostert (膝)

RB Tevin Coleman (膝)

DE Dee Ford (背中)

LB Dre Greenlaw (大腿四頭筋)


練習部分参加

TE George Kittle (膝)


練習参加

CB Jason Verrett (ハムストリング)


Week2で怪我をしたGreenlawが昨日は練習に参加していたが今日の練習を欠席した。もしかすると試合も難しいかもしれない。彼が出場出来なければSAMの控えはAzeez Al-Shaairだ。しかし、SAMはNickelとスナップを分け合っているのでK'Waun Williamsの出番を増やし、4-2-5のフォーメーションを多用する可能性が高い。

オフェンスはQBはMullensの先発が濃厚だが、Kittleが試合に戻れそうとのことだ。怪我明けのKittleに負担を掛けたくないがMullensは控えのわけだがエースのKittleに球を集中させず、しっかり投げ分けることができるか?

練習欠場のMostertだがこの日はWest Virginiaを離れClevelandに住む息子の誕生日を祝いにいったそうだ。これは2週連続の東海岸での試合ということで以前から計画されていたことだが、肝心の彼自身怪我で練習できない状態になってしまっていた。

今週から復帰予定のVerrettについてSalehが記者のインタビューに「凄く良い状態に見える」と答えた。Shermanがいない中、Witherspoonから先発を奪えるか今週の注目ポイントだ。


現在 49ersは非常に怪我人が多いが対戦相手のNYGにも主力に怪我人が出ている。主な怪我人としてはRB Saquon Barkley、WR Sterling Shepardだろう。RB&WRのエースが不在となっている。NYGのQBは2019年の全体6位指名 Daniel Jonesでまだ若い。エース格の不在で相手のオフェンス力は落ちている可能性がある。もっともRBは元ATLのDevonta Freemanと今週新たに契約したとのこと。